サムネイル
 

はーい!今回はバンダイフィギュアーツ ストリートファイター 春麗をレビューするわ

税込み8800円です。リニューアル再販のです

開けるタイミング無くて寝かせてました

サムネイル

 

 

嫌いなもの『ベガ』じゃねーのか?

サムネイル

サムネイル
 

ちなみに好きなものは

クレープ

フルーツ類だけど

ゲームセンターCXでは

グレープフルーツ類と間違って紹介されてたわ

 

サムネイル

 

サムネイル
 

あと誕生日は1968年3月1日のはず

 

…波紋使ってるんですねわかります

サムネイル

 

 
 

サムネイル
 

リニューアル版は服がメタリック系の塗装に変更されてるわ

春麗と言えばこの衣装ですよね

サムネイル

 
 

サムネイル
 

軟性素材で可動の妨げにもならないわ

 

春麗と言えばこの足です!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

靴は設定でも真っ白なんだけど、ちょっとメリハリがないからスミ入れしたい気も

 

 

足ばかりに目が行きますが、スタイルもかなりいいです

サムネイル

 

サムネイル
 

ポンポンはアクションシーンに合わせた可動も

 

 

謎のトゲトゲ

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

蹴りキャラだし様々な格闘アクションができるわ

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

交換用顔は3つ

にっこりしてるのが多くて日常シーンでも使いやすそう

 

手は6個です

さくらちゃんより多いのはいいですが…

サムネイル