サムネイル
 

さて、今回はバンダイ食玩 SAND LANDアドバージガシャクエをミキシングするわ

シーフをもう1個入手し

お湯で温めて頭を取り外しました

サムネイル

 

 

サムネイル
 

こんな感じ

穴の中のチョボを切っておくと

 

 

無改造でガシャクエのボディに付けられます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

うーん…こうかな?

 

手が長いですね

サムネイル

 

 
サムネイル
 

やっぱり手も獣人の長さのほうがいいか

 

 

フル稼働ジジイキャラの完成です

サムネイル

サムネイル
 

裸だと合わないから服に変更

あとは部分塗装とウェザリングを少し

 

裸は素の腕がなかったのでイマイチでした

サムネイル

 

サムネイル
 

異世界から来た少年集めなかった弊害

 

 

マント装備

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

マントを装備する際は30MMの首ジョイントをつけると安定

 

Xでジョイントを使ってた方がいたので試しに

若干頭身が上がりますが特に気にならない範囲だと思います

サムネイル

 

サムネイル
 

ハルバ爺さん

 

 

弓ジジイ

サムネイル

 

 

 
 
 
 
 
 
 
食玩 SAND LAND アドバージ ガシャポンクエスト シーフ
サムネイル
 

宮廷魔法使いと孫

 

殴り合いじゃああああ!

っぽくしたかったんですが、ローブがなかったです

サムネイル