サムネイル
 

はーい!今回は100均キャンドゥのミニチュア ハンドガン・アサルトライフル・スナイパーライフル・ショットガンをレビューするわ

ミニチュアに定評のある山田化学さんの商品なので

セリアやダイソーにもあると思います

サムネイル

 

 

サムネイル
 
台座はどれも共通

 

切り離すとこんな感じです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

アサルトライフルにはスタングレネードとトランシーバー付き

 

 

スナイパーライフルは若干組み立てが必要です

サムネイル
 
 
サムネイル
 

ショットガンにはショットシェル・ボックス・水筒・手榴弾付き

 

 

台座は壁掛けもできます

サムネイル
 
 
サムネイル
 

400円でこんなにいっぱい!

 

 

100均 ミニチュア 山田化学 ハンドガン アサルトライフル スナイパーライフル ショットガン レビュー

大きさはこれぐらいです

1/12にちょうどいい大きさですね

サムネイル
 
 
サムネイル
 

ピコニーモにも使用可能

銃用の手じゃないけど

 

 

figmaにも使用可能です

サムネイル
サムネイル
 

銃器を持つ前提のfigmaなら当然構えやすいわね

 

 

30MSには残念ながらグリップが合わず使えません

ナイフはスカスカして落ちます

サムネイル
サムネイル
 

まあ100円だから30MS用に調整したのを作ってもいいかな

 

 

フィギュアーツは付属の手次第ですね

手榴弾ぐらいなら誰でも持てそうです

サムネイル
 
サムネイル
 

メガミデバイスは安定して持てるわ

 

可動も広いのでスナイパーライフルも構えることが出来ますね

サムネイル
 
サムネイル
 

人数分揃えられるしサバゲーも!

 

 

レシーバーで遊んだりも

銃もですが手榴弾やスタングレネード等小物が充実してるのもいいですね

サムネイル
 
サムネイル
 

リトルアーモリーと違ってライセンス物じゃないけど

100円でいっぱい手に入るのは凄いよね

武器庫もこれがあれば作れる!