サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ30MM 1/144 エグザビークル(ホースメカVer.)[ダークグレー]をレビューするわ

ウマー!

税込み1188円です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

組み立ては左右共通パーツも多くて簡単

 

 

馬のようなアクションが可能ですね

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

 

蹄は?

サムネイル
 
サムネイル
 

外れて落ちてかなり探したけど見つからない

 

予備がないんですけど…

サムネイル
 
サムネイル
 

妖怪パーツ隠しの仕業だから諦める!

いつか発見できるでしょ

 

 

 

本題に戻りまして

30MSと並べるとこれぐらいの大きさです

サムネイル
 
 
サムネイル
 

乗れるけどガッシリ安定するわけでもなく本当に乗ってるだけ

 

 

 

首を付け替えることで30MMのボディを付けられます

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

ガンダム・パーンサロイド!

 

走れダダン ダンダンダンダン

サムネイル
30MM ホースメカ ガンダム レビュー
 
サムネイル
 

いくらでも風通しを良くしてやるぜ!ガンダムランサー!

 

これにはシャアもびっくり

サムネイル
 
 
サムネイル
 

副産物

連邦のUMA作戦

サムネイル

 

サムネイル
 

組み立てやすくてガシガシ動かせるけど

・全体的に緩い。きっちりポーズ固定はやりにくい

・特に30MM等のボディをつけると重さに負ける

・蹄がどっかいった

とちょっと微妙な点もあるわ

 

最後のはキットの出来に関係ないですね

サムネイル