サムネイル
 

はーい!今回はセリア100均ミニチュア amifa ドール服 1/12サイズ Tシャツ ベーシックをレビューするわ

Tシャツキター!

ぬい活シリーズのです

サムネイル

 

サムネイル
 

ベーシックってことは今後ベーシックじゃないやつも出るのかな?

 

 

カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色だと思います

サムネイル

 

 
サムネイル
 

マジックテープ式で着せやすいわ

 

 

サムネイル
 

ピコニーモR タイプMに着せてみた

 

やっぱりちょっと大きいですね

サムネイル

 

サムネイル
 

まあショーツは使い物にならなかったけど

TシャツならビッグTシャツってことで使えるから

 

 

こっちはフェイクレザーベルト

サムネイル

 

 
サムネイル
 

何かで使うかもしれないから一応

 

 

 

サムネイル
 

メガミデバイス 朱羅ちゃんと30MM ルルチェちゃんに着せるとこんな感じ

どっちでもビッグTシャツです

サムネイル

 

 

100均 セリア amifa ドール服 Tシャツ レビュー

サムネイル
 

まあ100円だから文句はないけど

ちょっと生地が厚手な気もするわ

 

白シャツでも透け感がないですね

サムネイル

 

サムネイル
 

一回りぐらい小さくした本当の1/12素体に合わせて作ってくれるのに期待