サムネイル
 

はーい!今回はANIPLEXBUZZmod. 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃をレビューするわ

12000円です。付属品も多いのでそれなりのお値段です

サムネイル

 

 

 

 

 

髪の可動はありますがちょっとポロリしやすいです

サムネイル
 
サムネイル
 

スカートは布製

ちょっと色が違うけど仕方ないか

 

上は脱げません。ジャンプ漫画なので

サムネイル

 

 
サムネイル
 

パンツじゃなかった!!!

 

ボクサーパンツ…かも?

サムネイル

 

サムネイル
 

交換用顔は4種

明るい表情とアクション用のがあるのがいいわね

 

 

 

座布団といつもの正座用脚

足を交換できるので屋外室内どちらにも合わせられます

サムネイル

 
 
 
 
サムネイル
 

ベルトのクリアランスが調整されてて

日輪刀は簡単に付け外しできるようになってるわ

煉獄さんのはキツすぎて折れそうだったからね

 

 

どうやって立体化するのか?気になっていた蜜璃ちゃんの刀ですが…

サムネイル

 
 
サムネイル
 

布に芯が入ってて自在に曲げられる作り

こういう手法もあるのね…

 

 

羽織は真っ白だったんですね

赤ラインの箇所にワイヤーが入ってます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

可動は刀のアクションができる広さ

反りも可能ね

 

 

首軸は2.4mmぐらいです

可動フィギュアの素体に合わせても良さそうですね

サムネイル

 

 
 

 

 

恋の呼吸って継承できる人いるんですかね?

この刀を自在に使うの難易度高そうですが

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

羽織は小さめでワイヤーも入ってて硬いから着せるのは断念

肩が壊れそう

 

 

 

サムネイル
 

柱の休暇

刀鍛冶の里はモデルが背景に使ってる銀山温泉なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

困り顔使ってなかった

 

 

 

ANIPLEX 鬼滅の刃 BUZZmod 甘露寺蜜璃 レビュー

 

表情も多く、造形も可動もいいですが

・髪がポロリしやすい

・羽織は着れないので大きめでいい

・股関節はギチギチなので破損が恐い

・正座脚の付け替えは相変わらずポロリしやすい

と気になる点もいくつかありました

サムネイル

 

サムネイル
 

個人的には手をもうちょっと付けてほしかったかな

自然な感じの平手が欲しかったり