本日は遠藤綾さんのお誕生日です

おめでとうございます!

サムネイル

サムネイル
 

FEエンゲージのリュールやデート・ア・ライブの崇宮澪とか可動フィギュア出るの期待!

 

 

 

 

サムネイル
 

さて、今回はバンダイのガシャポン モビルスーツアンサンブル26をレビューするわ

1回500円、全5種です

イモジャ関連以外を回収してきました

サムネイル
 
サムネイル
 

カプセルの色は

透明 キャリバーン

 イモータルジャスティス

 イモジャバックパック

 ギャン

 武器セット 

 

 

 

公式を見れば組み立て方がありますが一応

小さいパーツはキャリバーンの足につけます

サムネイル

 

サムネイル
 

スカートアーマーは選択可能

 

キャリバーンの武器の後ろに棒を差し込むのを忘れずに

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

EX版に比べると塗装の省略が多くガンビットシールドがなし

スラスターロッドも簡略化されてるのかな?

長いの持ってるだけで絵になるのでいいですけどね

カプセルにギッチギチに詰まってました

サムネイル

 

 

 

 

 

 

ギャンですよ!ギャン!

サムネイル

 

サムネイル
 

シュトロームはアンサンブルで出るか微妙じゃない?

 

 

サムネイル
 

モノアイレールがあるけどモノアイは動かせないわ

 

 

ビームサーベルとシールドがついて単品で完成してるのもポイントが高いですね

サムネイル

 

サムネイル
 

シールドを乗せる台座

棒が2種類で高さも調整できるわ

 

 

サムネイル
 

武器セット。これはイモジャ用武器と盾につける羽とビーム

 

 

ギャンのエフェクト目当てで引きました
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ ガシャポン モビルスーツアンサンブル ギャン レビュー

サムネイル

戦いをまともにやろうとするから、こういう目に合うのだよ!

 

サムネイル
 

シャアゲルググがない!

 

アンサンブルはシャア専用機が全然出ない異色のシリーズですね

シャアザクは限定、ズゴックゲルググはラインナップにありません

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

一方で新作パワーであっさり全部揃った人

 

武器集めをサボったせいで誰もシールド持ってない…

サムネイル