サムネイル
 

さて、今回は100均セリアPETチョコモールド レトロゲーム型を使って看板を作るわ

山田化学さんの商品ですね

サムネイル

 

 

サムネイル
 

取り外ししやすいよう型に簡単にリップクリームを塗って

エポキシパテを詰めていくわ

 

紙粘土でもいいと思います

エポキシパテが劣化してきたので使い切りたかっただけです

サムネイル

 

サムネイル
 

ポリパテを使おうかと思ったらカッチカチになってた…

 

パテはナマモノなのでさっさと使いましょう

サムネイル
 
 
サムネイル
 

硬化したら形を整えて洗浄して

リキテックス 胡粉ジェッソを適当に塗っておくわ

ジェッソが乾燥したら好きな色に塗りましょう

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

これは100均木製スティックを適当に切り貼りして塗装して作った板

 

 

100均 PETチョコモールド ガシャポンクエスト ガシャクエ

板に貼り付けたらウェザリングカラーで汚します

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

はい、ガシャクエの店の看板が完成

 

『どうぐ』があったので『どうぐ』でも良かったんですけど

文字の大きさでガメオベラになりました

サムネイル
 
 
 
 
 
 
サムネイル
 

鍵や薬はわかるけどこれ何?

 

多分コイン

サムネイル