サムネイル
 

はーい!今回はコトブキヤ フレームアームズ・ガール ドゥルガーⅠをレビューするわ

税込み7920円です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

2023年のモデルだから初期FAGより格段に進化してるわね

 

 

丸出し!

で話題になりました

サムネイル

 

サムネイル
 

一応履いてる扱いだと思うけど

お腹の造形もかなりレベル高いよね

 

 

サムネイル
 

カラーリングは微妙

プラのゴールドパーツが多いと見栄えがかなりダウンするわ

 

 

適当に塗装します

クリアーパーツの裏側は

ガンダムマーカー シャインシルバーを塗っておきました

サムネイル
 

サムネイル
 

あっ…折れた

クリアランスの確保が足りなかったかなあ

 

付ける時落として髪の先端も折れたり…

サムネイル
 
 

 

サムネイル
 

まいいや…見なかったことにして完成!

簡単にゴールドアーマー化しました

サムネイル
 
 

サムネイル
 

西洋甲冑の年代物のイメージ

タミヤアクリルミニ X-12ゴールドリーフ

X-24クリヤーイエローX-8レモンイエローXF-6コッパーを加えて黄色寄りの暗めの金色を作成

 

X-18セミグロスブラック下地にドライブラシの感覚で擦り付けました

サムネイル
 

サムネイル
 

バックパックはX-34メタリックブラウンで同様に

 

 

 

コトブキヤ フレームアームズ・ガール FAG ドゥルガーⅠ レビュー 塗装

サムネイル
 

…髪と肩アーマーが干渉しがちで動かしにくい

 

 

腹部装甲も塗装しましたが

お腹を隠しちゃうと魅力半減なので使いません

サムネイル

 

 

サムネイル
 

次回はアーマーパージして遊ぶわ