サムネイル
 
はーい!今回は海洋堂タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ トルメキア船舶兵をレビューするわ

税込み12100円です

バリクソ高いぞ!

サムネイル

 

サムネイル
 

まあ予約で安いところは9500円ぐらいだったけど…

 

 

緑のマスク兵です

スケール表記はないですが1/12スケールですね

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

腰の装備は外せないけど非常にリアルに作られてるわ

 

ここは接着剤がついた跡がありました

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

マスクは上に上げることが可能

のっぺらぼうだけど

 

 

服のシワや塗装がよく出来ています

サムネイル
 
 

 

サムネイル
 

可動も結構広め

 

足も大きく動かせます

サムネイル
 
 

 

サムネイル
 

付属品は

スタンドと拳銃、長銃、短剣、長剣、手が4つ

手の交換はやりやすいです

サムネイル
 
 
サムネイル
 

適当に何枚か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケヤ式自在置物 海洋堂 風の谷のナウシカ トルメキア船舶兵 レビュー

 

 

 

 

今更ですが、こんなやついましたっけ?

ユパ様にボコられたやつですか?

サムネイル
 
サムネイル
 

それは同時発売のコマンド兵

船舶兵は最初に墜落した大型船で虫撃ってたり

ほとんど背景で非常に地味

 

ブンドドするならコマンド兵のほうがよくね?

サムネイル
 
サムネイル
 

こっちのマスクのほうがカッコイイかなーと思って

付属品はコマンド兵と一緒だし

 

タケヤ式自在置物は初めて買いましたが、小物の作り込みが素晴らしいです

サムネイル
 
サムネイル
 

トルメキア装甲兵を再販してくれたら買うんだけどねえ

クシャナ様、万歳!

サムネイル