サムネイル
 

さて、今回はバンダイガンダムコンバージ#23 マゼラ・アタックを塗装するわ 

部分塗装とウェザリングですけどね

ワゴンに150円の格安マゼラ&ルッグンがあったので更に2個回収しました

サムネイル

 

サムネイル
 

適当にスポンジで錆色やタミヤアクリルミニXF-8 ハルレッドでチッピング

 

その後Mr.ウェザリングカラー ステインブラウンラストオレンジで汚していきます

サムネイル

 

 
サムネイル
 

あとはウェザリングカラー サンディウォッシュオーカーソイルで砂・泥汚れも追加で完成

部分塗装の箇所はライト

履帯、排気口、マゼラトップのバーニア程度です

サムネイル
 
 

サムネイル
 

全部同じ仕様で

 

 

ガンダムコンバージ #23 マゼラ・アタック 塗装

ギレンの野望ではモビルスーツより移動適性が優秀だったりするので重宝しますね

サムネイル

 

サムネイル
 

分離と補充で増やせるし

 

 

マイクロウォーズと違って乗れませんが仕事猫と合わせても

サムネイル

 

サムネイル
 

こういうモビルスーツ以外のがあったほうが盛り上がると思うんだけど

ワゴン行きかあ…

 

ジェガンとマゼラ&ルッグン畑になりましたからね

サムネイル

 

サムネイル
 

#24のザクタンクも欲しいところ

 

ライフリ、イモジャ、キャリバーン狙いの人は多そうですが、ザクタンクは余裕でしょう

サムネイル

 

サムネイル
 

まあマゼラとアンサンブルザクがあれば無改造でこれは組めるわ