サムネイル
 

はーい!今回はアゾン アサルトリリィ No.71 菱田治をレビューするわ

税込み11000円です

お、お、おお…

おさむちゃんです!

サムネイル

 

サムネイル
 

ハル

 

 

キャラ紹介の冊子とカードが付属

ストーリーも書かれてますがネタバレ?になるかもしれないので載せません

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

これは新型のピコニーモボディで

ピコニーモR(TYPE-M/ホワイト)

 

 

 

 

何が違うかと言うと

太ももです!

サムネイル

 
 

サムネイル
 

いい足になってるわ

 

 

 

実は太ももだけではなく

ボン・キュッ・ボンになっています

サムネイル

 

サムネイル
 

ダメなところも

服を着せられた状態で梱包されてるから

初期状態で胸に色移りしてる

 

黒のレースって色移りするんですね…

素体の色移り対策をした上で販売したほうがいいと思います

サムネイル

 

 

サムネイル
 

完全に取れるわけじゃないけど、ペイントリムーバーを使って多少軽減

 

 

 

ピコニーモM/LLバストと比較

サムネイル

サムネイル
 

かなりグラマラスに進化してるわね

 

 

 

交換用顔は3種

やられ顔があるのはいいですね

サムネイル

 

サムネイル
 

手は以前のものと同じかな?

 

 

その他付属の布服

マント、タイツ、アームカバー、ブーツです

サムネイル

 

 
サムネイル
 

ちなみにグラマラスになっちゃったせいで

ズボン系は履けないわ

 

 

素材にもよるので、ジャージのような伸びる素材なら大丈夫だったりします

サムネイル

アゾン アサルトリリィ ピコニーモR 菱田治 レビュー

 
 
 
 
サムネイル
 

あとは手首が改良されて抜けにくくなってるんだけど

 

これは手の側にもあるので手の交換が面倒になった上に

交換時に無駄な力を入れることになり破損しそうでダメだと思います

サムネイル