サムネイル
 

長かった朱羅シリーズも今回でラスト

コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 玉藻ノ前をレビューするわ

税込み10890円です

価格も箱も朱羅のラスボス!ですね

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

はい、完成!

これは朱羅 弓兵ベース九尾パーツ付属

さらに新規パーツ追加のキットです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

スキンカラーはD

Dの朱羅がこれしかないのよね

 

こちらも九尾同様、超巨大バストが追加されてます

サムネイル
 
 

サムネイル
 

カラーD素肌パーツも貴重

 

躍如の面も入ってました

サムネイル
 
サムネイル
 

笑顔のほうが若干ずれてる気も…

つければ気にならない許容範囲?

 

 

弓兵があればカラーDの胸にできると思います

サムネイル
 
サムネイル
 

太刀は忍者についてくるパーツと連結で長くできるわね

 

ビーム色はガンダムのビームサーベルのピンク

上は朱羅忍者蒼衣のです

サムネイル
 

サムネイル
 

背負いものは弓兵+九尾ね

組み換えで狐ドローンも作れるはず

 

 

この辺は新規パーツです

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

フルクロスっぽくできるけど動かしにくい

 

 

 

 

一本歯下駄モードもできますがスタンド無しでは立てませんね

サムネイル
 
 

 

 

コトブキヤ 朱羅 玉藻ノ前 レビュー

サムネイル
 

扇子と言えばダイターン3

 

 

 

サムネイル
 

素肌モード

 

 

 

やはり胸が大きすぎて違和感がある気が

サムネイル
 

サムネイル
 

九尾を作ってれば迷うところはないけど

単純にパーツが多くて作業時間が伸びる

 

朱羅いっぱい出てるのにカラーDはこれしかないのはどうなんでしょうね?

サムネイル