サムネイル
 

さて、今回はHGモモカプルの塗装をするわ

かなり前に組み立てたのと去年再販のやつをバラしました

サムネイル

 

 

サムネイル
 

適当にアクリルガッシュ黒で塗って

 

 

今回はタミヤアクリルミニ メタリック系の塗料も調合で色合いを変えてみます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ボディは

X-31チタンゴールド+XF-6コッパー+X-24クリヤーイエロー

足は

水性ホビーカラー H-89メタリックグリーン+X-25クリヤーグリーン+XF-6コッパー

で塗装

 

なんか思ってたのと違う

サムネイル

 

サムネイル
 

足がペンギン丸出しなのが微妙よね

 

 

幸い規格がPC-7なので30MMの足が使えます

サムネイル

 

サムネイル
 

これぐらいしか良さげなのがなかった

全体的に傷や凹みのダメージ表現やウェザリングもしてるわ

 

いつものウェザリングカラー ステインブラウンラストオレンジで簡単に
サムネイル

 

サムネイル
 
2番機
頭の塗装をちょっと変えただけ

 

 

乗るので中は塗装してません

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 
獣人はメカも得意な種族
って設定

 

下半身を外すと乗れます

サムネイル

 

 

 

外側にあんまり乗るところがない

サムネイル

 

 

ガンプラ ガシャポンクエスト バンダイ

サムネイル
 
ドタバタ

 

 

 

普通のカプルが欲しいですね

ツメや足がファンシーで無機質なメカ感がないです

サムネイル

 

サムネイル
 
うーん…緑がイマイチかなあ

 

もっとボロッボロにしても良かった気もしますね
サムネイル