サムネイル
 

はーい!今回は100均キャンドゥ新作背景ボードをレビューするわ

株式会社カリンピアさんの商品です

サムネイル

サムネイル
 

オフステージ

レッスン場スクランブル交差点

オンステージ

TVスタジオドーム

の4種類

 

 

あれ?床面が…

サムネイル

サムネイル
 

…横断歩道の柄のせいで正方形に見える

 

裏面にすると形がわかりやすいですね

あ、今回のは片面印刷です

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

レッスン場。今回のはどれも実写ね

 

 

サムネイル
 

ドーム

これ…まあ後で話すわ

 

ドームですよっ!ドームっっ!

サムネイル

 

 
 

TVスタジオですがライブステージっぽいです

サムネイル

 

 
 
 

100均 キャンドゥ 背景ボード 2024

サムネイル
 

これは曲げて使うよりそのまま設置したほうがいいと思うわ

床面は他から流用でいいし

 

1/12には微妙です、ゼントラーディになっちゃいます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

んー…1/144のEGガンダムだとガンダムが小さいかな?

 

 

1/35のスコープドッグあたりならいいでしょうか?

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

TVスタジオは1/12に使えるわね

 

 

 

なぜ背中を見せてるんですかね?

サムネイル

 

サムネイル
 

いやだってこれ

立ち位置がドームの客席でしょ?

こうやって使うしか無いと思うんだけど

 

いつ使うねん!

サムネイル

 

 
 

サムネイル
 

レッスン場も1/12に使えるわ

 

TVスタジオとレッスン場は問題ないです

スクランブル交差点は1/12用ではない点がメリットでもありますね

サムネイル

 

サムネイル
 

ドームは…うーん

 

ライブ狙撃するシーンとか?

サムネイル