サムネイル
 

はーい!今回はコトブキヤメガミデバイス 朱羅 忍者 影衣をレビューするわ

税込み7040円です

去年の再販されましたが、コトブキヤショップ限定なので割引はないですね

サムネイル

 

 

サムネイル
 

はい、完成

 

カラバリです

サムネイル

 
 
サムネイル
 

ってかこれ塗装完成見本と成型色が何一つ合ってないよね

見本のメインカラーは黒と紫ですが、ランナーは紺と青です

サムネイル
 
サムネイル
 

付属品はノーマルと同じだけど

MSG日本刀が追加されてるわ

 

蒼衣にあったツインテールはありません

サムネイル
サムネイル
 
スキンカラーはAのはず
 
 
サムネイル
 

影衣の武器はプラ感丸出しシルバーで微妙だから

他の朱羅から拝借

 

クリアグリーンならダブルオークアンタ感が出ますね

サムネイル
 
 
サムネイル
 

うーん…やっぱり青がかなり明るい

武装モードにすると青パーツが多くて更に目立つわ

 

 

 

こういうものだと思えばこのカラーもありですけど

サムネイル
 
 
メガミデバイス 朱羅 忍者 影衣 レビュー
サムネイル
 

ゴールドは部分塗装しようかと思ってたけど青はどうしようかしらね…

 

他の朱羅を片付けてからにしましょう

サムネイル