サムネイル
 

はーい!今回はバンダイガシャポン モビルスーツアンサンブル06再販をレビューするわ

箱買いが届きました

サムネイル

 

サムネイル
 

並びはラインナップ順のままね

 

 

一応ガンタンクも追加で回収しておきました

サムネイル

 

 
サムネイル
 

V2アサルト

角やボディの色とアサルトパーツの色は統一して欲しかった気も

 

後ろの肩アーマーのゴールドは省略されてます

サムネイル

 
 
 
サムネイル
 

スタークジェガン

付属品がサーベルって珍しいわね

 

腕や足のアーマーはパージできるわけではないです

サムネイル

 
 
 
サムネイル
 

ガンタンク

アンサンブルの関節が使われてないから腕の角度は変更できないわ

 

あ、キャノンが左右逆についてますね

正確には砲身の肉抜き部分が下に来ます

サムネイル

 

 
サムネイル
 

武器セット

ほとんどスタークジェガン用のパーツ

 

MSV版スタークジェガンにできるパーツも入ってます

サムネイル

 

 

 

アサルトバスターにもできるのですが…

サムネイル

 

サムネイル
 

5弾再販が全部透明カプセルでスルーしたからバスターパーツがない!

 

 

ビームライフル、バズーカ、肩ミサイルでフル装備

サムネイル

 

サムネイル
 

ガンキャにはスプレーミサイルランチャー

 

 

 

ガシャポン バンダイ モビルスーツアンサンブル06 レビュー

人材も物資も豊富なホワイトベース隊

サムネイル

サムネイル
 

ガンキャノン2機ならコアブースターが欲しいよね

 

 

ロンド・ベル隊

サムネイル

 

サムネイル
 

光の翼やメガビームシールドはEXセットに入ってるから

これだけだとあんまり遊びようがないかも

 

EXセットでザンネックは出ましたがゴトラタンやリグ・コンティオもないですし

サムネイル