サムネイル
 

メリークリスマス!

 

 

サンタさんからのプレゼントは

バンダイ機動戦士ガンダム 水星の魔女 S.H.Figuarts スレッタ・マーキュリー(一般制服Ver.)&オプションセットです

サムネイル

 

サムネイル
 

税込み9350円、これとメトロン星人で財布が大変なことに!

 

 

紛失注意!だらけの付属品

サムネイル

 
 
 
サムネイル
 

本体。服の色が変わっただけで同じかな?

 

 

 

なぜここに印刷した?は無くなってました

サムネイル
 
サムネイル
 

顔は新規のが4つ

むすー顔が欲しかったところね

 

むすーは違う人なので

にっこりは同じかと思ったら微妙に違ってました

サムネイル
 
サムネイル
 

手も同じかな?

 

 

タブレット、生徒手帳×2、カバン

サムネイル
 
サムネイル
 

生徒手帳用シールは小さいから印刷の精度はいまいち

白服スレッタちゃんかミオミオの分があれば全部使えるわ

 

オレンジハロ。耳は開きません

サムネイル
 
 
サムネイル
 

突然重要アイテムになったアレだけど

小さすぎて無くしそう

 

 

この辺はバイク用のパーツです

サムネイル
 
 
サムネイル
 

前のカゴは動くけど、タイヤは回らないわ

 

これは折れそうで不安な部分

サムネイル
 
 
 
 
 
バンダイ フィギュアーツ 水星の魔女 スレッタ ミオリネ レビュー
 
 

これで念願のまずい顔が手に入りました

サムネイル