サムネイル
 

はーい!今回はキャンドゥ100均ミニチュア コンロとシンクをレビューするわ

ミニチュアに定評のある山田化学さんの商品です

1/12シリーズなのでセリアやダイソーでも販売されてると思います

サムネイル

サムネイル
 

シンクのほうが蛇口の分大きいだけで基本サイズは同じね

 

 

収納モールドがありますが特にギミックはないです

サムネイル
サムネイル
 

IHじゃないガスコンロね

 

 

 

蛇口は取り付けてません

サムネイル
 
 
サムネイル
 

ってことで分解

まずはこの下の爪を押して正面のパネルを外すわ

 

同様に天板を外しましょう

サムネイル
 
 
サムネイル
 

後は流れで全部外せるはず

シンクも同じです

パネルが違うだけで本体は共通なんですね

サムネイル
 
サムネイル
 

色はブラウンもあるわ

 

 

…先に撮影してから分解したほうが良かったのでは?

サムネイル
 
サムネイル
 

あ、しまった!全部バラしちゃった

急いで片方だけ仕上げるか…

 

 

 

サムネイル
 

簡単に100均リメイクシートでアレンジ

パーツは共通なので天板を入れ替えてもOKです

サムネイル

 

サムネイル
 

シンクも同じく

 

ウェルドラインが目立つのでシルバーで塗装するといいですね

サムネイル

 

 

 
サムネイル
 

2個並べるならそれなりの広さが必要

 

100均 ミニチュア シンク コンロ 山田化学 レビュー

こうするとキッチンスタジオにもできるので

ぐるっとリメイクシートを貼ったほうが使いやすいと思います

サムネイル
サムネイル
 

リーメントの調理道具はちょっと大きいわ

1/12のってなかなか無いのよね

 

 

まあ気にせず使っていいと思います

サムネイル
 
サムネイル
 

毎回言ってるけど100円でこれが手に入るのは驚愕のコスパよね