サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ30MMオプションパーツセット14(マルチクロス)をレビューするわ

税込み1078円です

サムネイル

 

・ランナー紹介

 

 

 

サムネイル
 

…1回ハメて外しただけでクラックが入ったわ

 

穴渋すぎねえか?

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

組み立てるとこんな感じ。目立つパーティングラインもないわ

 

こちらはマフラーとしてもつかえますね

サムネイル

 

 

サムネイル
 

短いのはPC-7、長いのは肩アーマーの形式で接続

 

 

これは背中のマント、30MMのバックパックにも対応してます

サムネイル

 

 

 

30MM マルチクロス マント 30MS ルルチェ れ

サムネイル
 

頑張れば無改造で30MSにも装備可能だけど

重いし稼働させにくいしバランスが悪くなって厳しいわ

マントの背面は非常に完成度が高いと思います

サムネイル

 

 

ポンチョ形式は難アリです

ほとんどの髪型はどこかが干渉してつけられません

サムネイル

サムネイル
 

襟のある30MSボディにもつけられないし

 

 

サムネイル
 

これらは頭がかろうじて乗ってるだけ

これ以上押し込むと髪が折れるわ

 

きちんと使えるのはポニテのような首元干渉なしタイプだけです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

これはつけにくすぎる・ポロリしやすくてイマイチ

 

この箇所に負荷をかけると肩か腕軸がぶっ壊れる可能性が高くてダメだと思います

サムネイル

 

 

サムネイル
 

これは腰巻き的な使い方も

 

 

 

 

サムネイル
 

まあこれぐらいのアクションなら可能

 

 

意外にもフィギュアライズスタンダード スレッタちゃんにはぴったりです

30MSにつけるより安定してます

サムネイル

 

サムネイル
 

うーん…30MS用に買ったけど非常に使いにくい

うまく使うには工夫が必要ね

 

30MSに対応とは言ってませんからね…

サムネイル