サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ地獄楽 S.H.Figuarts 杠をレビューするわ

税込み7700円です

CV高橋李依さんのヌルヌルなエ◯忍者ですね

サムネイル

 

サムネイル
 

画眉丸と佐切ちゃんは予約結構残ってたけど、この人だけすぐ無くなったよね

 

 

見ての通り大胆な衣装です

サムネイル

 
 

サムネイル
 

付属品。抜刀状態のものはないわ

交換用の顔は4種類と多めなのは嬉しいですね

欲を言うと視線を変えたのが1つぐらい欲しかったですが

サムネイル
 
サムネイル
 

うーん…若干プリントがズレてるのがある気がするけど

これぐらいは許容範囲?

 

 

 

サムネイル
 

…服は取れないか

 

ジャンプ作品なので脱げたら色々問題です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ここの部分が肌色のパーツじゃなくて塗装なのがちょっと残念かな

動かしてみるとそんなに目立たないけど

 

 

可動の妨げになるものがなく

足の可動範囲も広いです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

作品の中では異質?の明るいキャラよね

 

S.H.Figuartsに持たせられるクナイがいいですね

刀はちょっとポロポロします

サムネイル
 
 
サムネイル
 

当然だけどヌルヌルの再現は無し

 

 

うちの忍者部隊

サムネイル
 

 

 

 

バンダイ S.H.Figuarts 杠 地獄楽 レビュー

 

 

 

 

サムネイル
 

表情豊かだし、可動範囲が広いからブンドドしやすいと思うわ

 

個体差だとは思いますが

・刀がよくポロる

・左足首が若干緩い

感じでした

サムネイル
 
サムネイル
 

地獄楽って2期やらないの?

物語の本質が!ってとこで終わっちゃったけど

 

制作決定とは言ってましたがその後情報がないですね

サムネイル