サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ30MM アチェルビー(TYPE-B)をレビューするわ

税込み1848円です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

フレームは30MMのスピナティオ系と同じ

 

サクサクっと完成です

見たまんまですが、パーツ構成も30MSとスピナティオ・スピナティア系の中間と言った感じです

サムネイル

サムネイル
 

ちょっと足が小さくて立たせにくい…

 

サムネイル
 

謎アームと付け替え用パーツ

30MSのスペーサージョイント式ね

 

肩関節を交換することで30MMの肩アーマーを装備できるようになります

サムネイル
 
サムネイル
 

余剰パーツ。上半身がほぼ新規だからフレームのその部分は余るわ

 

 

サムネイル
 

バイザーは3段階に調整可能

こういうの30MSに欲しかったのよね

 

 

頭部は30MSと同じ構造です

前髪取ると光が入って目が光るので、クリアーパーツの髪も出たら面白そうです

サムネイル
サムネイル
 

無改造で30MSフェイスを装着可能

 

しかしながら、胸は互換性なしです

ここも互換性持たせるべきでは?

サムネイル
 
 
サムネイル
 

テキトーに何枚か

 

 

30MM アチェルビー レビュー

地獄からの使者!

サムネイル
 
 

鉄骨渡りかな?

サムネイル
 
サムネイル
 

…そういう意図で撮影したわけじゃないんだけど

 

 

 

 
 
30MM 30MS アチェルビー ルルチェ
 
サムネイル
 

どのルルチェがいい?

 

無改造でこういう遊びもできますね

サムネイル
 
サムネイル
 

これできるならもう何体かアチェルビー欲しくなるよね

 

30MSに使えなかった30MMアーマーの類が使えますし

部分的に他の30MMと入れ替えも可能ですからね

自由度はかなり高いと思います

サムネイル