サムネイル
 

はーい!今回はWAVE 装甲騎兵ボトムズ 1/35 スコープドッグ ターボカスタムをレビューするわ

5280円です

再販がなくプレ値になってましたがようやく再販されましたね

サムネイル

 

 

サムネイル
 

コックピット回りは時間短縮も兼ねて塗装しながら組み立て

 

 

ターレットレンズは付属のものではなくHアイズ グリーンピンクを使い、反射するようシールを貼りました

サムネイル

 

サムネイル
 

ラピーテープやガンプラのシールを100均穴あけポンチで抜いて貼るだけ

 

 

部分塗装とウェザリングで完成

元の出来が良いのでかっこよく仕上がります

サムネイル

 

サムネイル
 

ジャンクから組み上げたターボカスタムだから汚れてるほうがいいよね

 

 

サムネイル
 

肩アーマーの合わせ目は目立つから処理

太ももの合わせ目も消すか、反対側にスジ彫りを入れたほうが良かったかも

 

ミサイルは赤に塗装すると見栄えが非常に良くなります

サムネイル

 

 
サムネイル
 

Mr.ウェザリングカラー ステインブラウンラストオレンジを使ったり

タミヤアクリルミニ XF-63ジャーマングレー+XF-9ハルレッドのサビや水性ホビーカラー H-8シルバーのチッピングも

 

 

武器はH-76焼鉄色にしました

サムネイル

 

サムネイル
 

これはバイマン機の武装だから今回は使ってないわ

 

WAVE 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ ターボカスタム 1/35 レビュー

 

 

WAVE 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ ターボカスタム 1/35 レビュー
 

 

サムネイル
 

一応ムーザ機のつもり

武器がちょっと違うだけだけど…

 

 

 

 

キュイーン

サムネイル

 

サムネイル
 

ローラーダッシュしてるポーズって難しいよね…

 

 

1/35のフィギュアもついてきますが、どうするかまだ悩み中なので塗装してません

サムネイル

 

サムネイル
 

ミリタリー系プラモで1/35がいっぱいあるからそっちと合わせてみたいしね

 

バンダイのHGではどの辺まで展開してくれるんでしょうね?

サムネイル