サムネイル
 

はーい!今回はタカラトミーバットマン 1/64バットモービルをレビューするわ

1回500円、全3種です

どれでもバットモービルが入ってるのでハズレがないですね

サムネイル

 

サムネイル
 

でも一番欲しいのはバットマン付きよね

バットマンキター!

パーツが全部揃ってるか確認しましょう

サムネイル

 

サムネイル
 

ん?これは…

サムネイル
 

ハンドルが無いわね

 

ま・た・か

サムネイル

 

海原先生、今月2回目の登場

問い合わせたら返送はしなくていいみたいなので組み立てましょう

サムネイル
 
 

つや消しブラックがかっこいいですね

サムネイル
 
サムネイル
 

造形も素晴らしいけどクリアーパーツや部分塗装があって完成度が高いわ

 

 

 

一度分解してここの部分を押すと装甲を外すことが出来

サムネイル
 
サムネイル
 

バットバルカン展開状態にも

 

勝手に変な名称つけないでください

サムネイル
 
 
サムネイル
 

これが目玉の1/64バットマン

こちらの造形も非常にいいわ

 

 

 

バットマンは椅子を取り外して乗せます

サムネイル
 
 
サムネイル
 

乗った状態ではキャノピーを付けられないわね

ピンを切っても多分耳がぶつかるわ

 

 
 
 
サムネイル
 

これがバットマンの基地よ!

 

バットケイブ(プレハブ)

サムネイル
サムネイル
 

あ、こっちが日常で使う車

 

バットマンの朝は早い

サムネイル
 
 
ガチャ バットマン バットモービル タカラトミー

組み合わせるものがなくて、ギャグっぽくなりましたが

500円では破格ですね

サムネイル