サムネイル
 

さ、今回はバンダイ 30MS オプションパーツセット10(リーパーアーマー)をレビューするわ

税込み880円です。アーマー系は660円だったの少し高くなってますね

サムネイル

 

サムネイル
 

30MSの武器についてたジョイント OJ1ランナーも付いてくるわ

 

 

剣は曲げたり、付け替え可能

ハサミは分けて使うことも出来ます

サムネイル

 

サムネイル
 
ロイロイっぽいけど30MM枠じゃないのね

 

地味にカラーCのA型・G型のフトモモがついてきますからね

パーツの関係上3種のうちから2種選択して組み立てます

サムネイル

 

サムネイル
 

リシェッタ型ボディのG型フトモモは貴重だけど、正直これだけあっても意味ないわ

サムネイル
 

なぜかと言うと

A型ボディにもイルシャナやスカウトのM型とも互換性がない!

 

カラーC G02型にはついてきますし何を想定しているのかイマイチ分かりませんね

サムネイル

 

このパーツは30MMの足をつけるためのパーツです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

30MMのモノアイを付けてあげるといい感じ

 

 

30MS リーパーアーマー イルシャナ スカウトコスチューム

恋の呼吸できそうな武器ですね

サムネイル

 

サムネイル
 

これちょっと渋くて持たせにくい

 

足が付けられると言っても、これだけでは微妙な気がします

サムネイル

 

30MS リーパーアーマー レビュー

今更ですがリーパーアーマーと言いつつアーマー要素ないですね

サムネイル

 

サムネイル
 

リーパーウェポンでいいんじゃないの?

アーマーならデスサイズヘルのアクティブクロークっぽいのが欲しかったわ