サムネイル
 

はーい!今回は100均ダイソーままごとおもちゃ ゆなちゃん着せ替え衣装 体操服をレビューするわ

ダイソーのドール服です

エリーちゃんは大きすぎて1/12にはイマイチでしたが、ゆなちゃんの子供服なら使える気がします

サムネイル

 

サムネイル
 

中身はこれ

シャツの後ろはマジックテープになってて腕を外せないフィギュアにも着せられるはず

 

 

ということで着てもらいましょう

サムネイル

サムネイル
 

使ったボディはピコニーモM 女の子

靴とハチマキは使えないけど、靴下は使えないこともないわ

 

 

 

100均 ダイソー ゆなちゃん 体操服 レビュー

30MSにも使えます

若干大きいですがダボダボしたシャツということで

サムネイル

 

サムネイル
 

1/12に使えるシャツとしては最安がこれかな?

インナー用に幾つか買っても良さそう

 

謎の『T』がなければ最高でしたが…
他の服も着れるとは思いますが、ゆなちゃん人形と体格が全然違うので合わない気がします
サムネイル