サムネイル
 

はーい!今回はコトブキヤフレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver.をレビューするわ

税込み4730円ですが、2700円前後で買えますね

サムネイル

 

サムネイル
 

それぐらいの価格なら30MS感覚よね

 

手首ジョイントに変更されていたり、初期スティレットより改良されてる点もありますが、構造はほとんど変わりません

サムネイル

 

サムネイル
 

気になるのはここ。髪パーツの合わせ目

 

スティレットで髪の隙間を無視したのは失敗だったので埋めます

サムネイル
 
サムネイル
 

接着剤に髪の余剰ランナーを切って入れて1日漬けておくとランナーパテができるわ

 

こんな感じになりますが、Mr.セメントSPだと硬化時間が早くてちょっと失敗でした

サムネイル
 
サムネイル
 

塗装するしか無いか

 

 

髪以外は塗装してませんが一応完成です

サムネイル
 
 
サムネイル
 

紐パン?

 

 

髪の色はXHUG01 エアリアルブルーを使ってみました

サムネイル
 
 
 
サムネイル
 

羽やスカートがないから可動範囲は広め

 

 

 

その他パーツ

サムネイル
サムネイル
 

手裏剣がクリアーのもあったり武器は多いわ

MSGナイフセットのランナーが1枚とサムライソード・マチェットが入ってるからお得ね

 

マチェットは塗装しなかったので撮影し忘れましたけど

真ん中の日本刀はスティレットのですがついでに塗装しました

サムネイル

 

 

 

 

 

ナイフをマウントできますね

サムネイル
 
 
 
 
 
サムネイル
 

スティレットの日本刀のほうがしっくり来るわね

 

フレームアームズ・ガール コトブキヤ 迅雷 indigo レビュー

 

初期スティレットと同じで部分塗装が必要ですが、ベースカラーのおかげかこちらは色が足りない感はないです

サムネイル
 
サムネイル
 

無塗装でいいかなーって思うけど組むと塗装したくなっちゃうのよね

 

それより積みプラを減らすためにスティレットを作ったのに、迅雷2つ買うっておかしくねえか?

サムネイル
 
サムネイル
 

1つ買った後で特典髪の毛パーツ付きのも見つけてこんなことに…