サムネイル
 

はーい!今回はトイズキャビンのガチャガチャ 1/64スズキ キャリイ コレクション2 荷物付きをレビューするわ

1回400円、全5種です

1弾より100円高くなってますが、ただの値上げではなく荷物が付いてきます!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ブルーイッシュブラックパール3が出たわ

カプセルの色は

 

サムネイル
 

ライトやテールランプも作り込まれてるわ

 

タイヤが曲がって付いてます…

これでも一応タイヤは回りますけど

サムネイル

 

採集コンテナ、発電機が付属です

サムネイル

 

サムネイル
 

発電機も凄く小さいのに実にリアル

 

なんと1/64の手袋と長靴も!

サムネイル
 
 
ガチャ トイズキャビン キャリイ 軽トラ レビュー
サムネイル
 

もう1回やってクールカーキパールメタリック

カプセルの色は

 

アドレスV50がついてきます

1/64のバイクがどんなものなのか気になったので

サムネイル
 
サムネイル
 

1/64のバイクがおまけって凄いよね

 

こちらはタイヤがちゃんとしてました

黒より作り込みがわかりやすいですね

サムネイル
 
サムネイル
 

バイクは無可動かと思いきやタイヤが回るわ

ここまで凝ってるとは

 

ガチャ トイズキャビン キャリイ 軽トラ レビュー

ちらっと見えるスペアタイヤがいい味ですね

サムネイル
 
 
サムネイル
 

いつものようにミニプラボトムズと合わせて

ガチャ トイズキャビン キャリイ 軽トラ レビュー ボトムズ 1/64 スコープドッグ

 

ガチャ トイズキャビン キャリイ 軽トラ レビュー ボトムズ 1/64 スコープドッグ

荷物を積める軽トラは合わせやすいです

サムネイル
 
サムネイル
 

細部のこだわりや小物の完成度が高く

ミニチュアとしての造形が非常にいいわ

 

400円、組み立てなし無塗装でこれが手に入るのは驚きですね!

サムネイル