サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ30MM レヴェルノヴァ(陸戦強化仕様)をレビューするわ

プレバン限定で2860円です。ドムですよ!ドム!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

新規ランナーはこの辺かな?

 

頭部やスカートアーマー、バズーカですね

サムネイル

 

サムネイル
 

今回はモノアイのシールが付いてるわ

買ってないからわからないけど、カスタマイズマテリアル 3Dレンズシールかな?

 

 

ちょっとジ・Oっぽくも見えますね

サムネイル

 

サムネイル
 

レヴェルノヴァの通常頭よりこっちが好み

 

この大型スカートアーマーだけでも複数欲しいぐらいですね

サムネイル

 

サムネイル
 

今回のオプションパーツは

ポルタノヴァ用ウェポン

バックパック2

マルチバックパック

が入ってるわ

ランナーの成型色は黒

 

レヴェルノヴァの一部は余ります

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

バズーカは説明書通りに作ると全然安定しないから、グリップを入れ替えたほうがいいわ

 

この方が安定します

サムネイル

 

 

 

30MM レヴェルノヴァ 陸戦強化型 レビュー

サムネイル
 

ビームバズーカっぽいよね

 

30MM レヴェルノヴァ 陸戦強化型 レビュー

エネルギー武装のバスターソードを持たせても似合いますね

サムネイル

 

サムネイル
 

これが理想のレヴェルノヴァって感じ

 

オプションパーツ無しでいいので一般でも売って欲しいデザインですね

サムネイル