サムネイル
 

はーい!今回はバンダイの食玩 EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオンをレビューするわ

1個税込み748円、全8種。1ボックスで全て揃います

サムネイル

 

・初号機(TVシリーズ版)

サムネイル
 

TV版デザインのほうが好き

残念ながら口は開かず、開口したパーツもありません

サムネイル

 

・弐号機(TVシリーズ版)

サムネイル
 

弐号機もTV版のほうが良いわ。変な角いらないし腕は黄色じゃなきゃね!

顔は黒の個所が未塗装なので塗装したいところです

襟元って紫でしたっけ?

サムネイル
 
サムネイル
 

旧劇場版準拠かな?TVだとハルレッドみたいな色だけど

 

旧劇場版なので腕のブレード?も無いんですね

サムネイル
 
サムネイル
 

余剰パーツを塗装すればTV版も再現できるわ

 

・量産機

なぜ量産がウナギメカになってしまうのか…

サムネイル
 
サムネイル
 

こいつはなんと!口が開くわ!

 
・オプションセットA

ゲームでの出番は多いけど本編で出ないやつ

きちんと抜刀できるのもポイントです

サムネイル
サムネイル
 

ハンガーは微妙にちっちゃくてエヴァが収まりきらなくてイマイチ

 
・オプションセットB
サムネイル
 

量産機と弐号機の武器。肩は量産機に使ったアレ

 
サムネイル
 

各セットのシール

 
 
エヴァフレーム 新世紀エヴァンゲリオン レビュー 弐号機
サムネイル
 

弐号機と言ったらこれ。アスカ、来日が一番好きなエピソード!

EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン バンダイ レビュー

 
 
 
エヴァフレーム 新世紀エヴァンゲリオン 初号機 レビュー
サムネイル
 

昔のエヴァのプラモでやろうとすれば壊れるポーズ

 

サムネイル
 

バズーカとソニックグレイブはちょっと小さい

 

 

エヴァフレーム 新世紀エヴァンゲリオン 量産機 レビュー

 

 

 

でかいので殴り合いは武器セットがもう1個必要なので再現しにくいですね

サムネイル
 
サムネイル
 

誰が投げたのよこの槍…

 

 

 

EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン 食玩

 

サムネイル
 

ブンドド相手に量産機が出たのは遊びやすいわ

ジオフロントっぽい背景ボードや小物がないからブンドドが難しいけど