サムネイル
 

はーい!今回はバンダイ機動戦士ガンダム 水星の魔女 S.H.Figuarts スレッタ・マーキュリーをレビューするわ

税込み7920円です

サムネイル

 

サムネイル
 

…紙の説明書がない!

箱に印刷されてますが、すっごい見にくいです

サムネイル

 

サムネイル
 

多少お高いのは顔が5種類、手がいっぱいだから仕方ないわね

ちょっとムッチリしてる感じです

サムネイル

 

サムネイル
 

なんでこんなところに印字するの?バックショットだと見えるじゃん

 

タヌキらしい可愛さが出てますね

サムネイル

 

サムネイル
 

髪が渋い。無理に動かすと折れそうだから、お湯やタミヤ セラグリスHGで調整したほうが良いわ

 

肩や腕の可動部はこんな作りで、フィギュアライズより可動範囲が広いです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

白服だから汚れや塗装飛びが目立つわ

 

顔の付替えはカチューシャごと取り外す形式です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

手の付け替えはやりやすいわね

 

 

スタンドは付属していないので、魂STAGEアクションベースを使いましょう

サムネイル

 

 

サムネイル
 

フィギュアライズと比較してみると、フィギュアライズはモデル体型なのがわかるわね

 

短足に見えますが、設定画に近いのはフィギュアーツです

サムネイル

 

サムネイル
 

付属品。生徒手帳は真っ黒なだけで微妙

ガンプラに合わせられる塗装済みミニフィギュアは嬉しいです

サムネイル

 

 

 

 

フィギュアーツ スレッタ・マーキュリー レビュー

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアーツ スレッタ・マーキュリー レビュー

 

 

 

 

 

サムネイル
 

足が上げにくい、可動が渋い箇所はセラグリスで調整が必要だけど

表情も手も多くてプレイバリューの高いフィギュアだと思うわ!

 

ミオミオもプレバン限定で予約受付中なので、ぜひ並べたいところですね

サムネイル