サムネイル
 

はーい!今回はバンダイガンプラ HG ティックバランをレビューするわ

税込み1430円です。重機動メカっぽい名前ですがドダイです

サムネイル

 

サムネイル
 

初の水星の魔女ガンプラね

 

グフが買えず、ドダイだけ買う小学生かな?

サムネイル

 

サムネイル
 

水星の魔女ガンプラはネットでもお店でも並んでるからそんなことはないわ

 

・ランナー紹介

黄色と白のライン、ナビゲーションライト用もきちんとあるのが良いですね

サムネイル
 
サムネイル
 

ランディングギアが差し替え無しで可動するのが凄いわ

 

 

サムネイル
 

ここ輸送機っぽくていいよね

 

様々なギミックがあります

サムネイル
サムネイル
 

この辺は塗装したほうが見栄えが良くなりそう

 

サムネイル
 

難点はアクションベース用の穴しかないから、食玩ベースとかの3mm軸ディスプレイが使えないわ

 

面倒くさいので穴を広げてPC-7を入れました

サムネイル

 

30MMに使っても違和感ないです

サムネイル
 
 
 
 
 
 
 
HG ティックバラン ガンプラ 水星の魔女 レビュー スレッタ
 
 
サムネイル
 

ぶら下がれるのはエルガイムのランドブースターっぽいよね

 

 

サムネイル
 

こういう変なメカもきっちりプラモ化してくれるのいいよね

色を変えるだけだけでも他作品に馴染めそうなデザインが良いです

サムネイル