サムネイル
 

はーい!今回はマックスファクトリーfigma 水着女性body(マコト)をレビューするわ

税込み3900円です

サムネイル

 

サムネイル
 

以前紹介したスケバンと同じマコトちゃんね

 

 

 

水着というよりスポーツブラですね

サムネイル

 

サムネイル
 

箱なしだったし、Tシャツが無いのかな?いらないけど

 

 

ポニーテールもボールジョイントで可動します

サムネイル

 

 

サムネイル
 

白のラインの塗り分けも丁寧ね

 

 

サムネイル
 

スケバンと比較。若干色味が違うけどそこまで気にならないわ

 

顔は互換性があります。胸はスケバンより大きい気がします

サムネイル

 

サムネイル
 

可動は干渉するものもないし、自由に動かせるわ

 

 

figma マコト 水着 レビュー

 

figma マコト 水着 レビュー

 

 

 

 

figma マコト 水着 レビュー

 

サムネイル
 

顔が1個しか無いから、スケバンの目線があるのを使ってるわ

 

 

figma マコト 水着 レビュー

 

 

ピコニーモ服を着せることで幅が広がります

サムネイル

 

figma マコト 水着 ピコニーモ レビュー

サムネイル
 

スケバンでは制服上が固定だったけど、これがあると普段着のシチュエーションで遊べるわ

 

 

 

9月に素体はカラバリ、ジャージのマコトちゃんが出るみたいです

サムネイル

 

サムネイル
 

そっちを買おうかと思ってたんだけど、素体同じならこっちでいいかなーって

ジャージがイマイチなのよね

 

サムネイル
 

やるなら学校指定ダサジャージでしょ!

 

ブルマのスケバンと合わせて昭和感出したかったですね

サムネイル

 

サムネイル
 

素体としては優秀だし、ジャージのも顔は叫び顔とかだったら買うのに