サムネイル
 

はーい!今回はケンエレファントガチャガチャ プレミアムフルーツをレビューするわ

1回500円、全5種です

サムネイル

 

サムネイル
 

ケンエレファントだから本当にある商品のミニチュアね!

 

 

時間や社会に囚われず
幸福に空腹を満たす時
束の間、彼女は
自分勝手になり自由になる

誰にも邪魔されず
気を使わずものを食べるという
孤高の行為

この行為こそが
現代人に平等に与えられた
最高の癒やしと言えるのである

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ プレミアムフルーツ 宮崎 太陽のタマゴ レビュー ケンエレファント

 

 

ガチャガチャ プレミアムフルーツ 宮崎 太陽のタマゴ レビュー ケンエレファント 艦これ ビスマルク

 

 

 

サムネイル
 

さて、詳しく紹介。中身は全て自由に取り外しできるわ

化粧箱は紙製ではなくプラにシールが張ってあるのできちんとしています

サムネイル

 

非常にリアル!

JA宮崎中央の最上級品には赤シール、他の産地の最上級品は青シールが貼られているみたいです

サムネイル

 

サムネイル
 

7500円ぐらいするのね、もっと高いのもあるみたいだけど…

フィギュア買えるお値段!

 

凝ったデザインのお皿と切った状態のマンゴーもあるのもポイントが高いです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

化粧箱も本物同様作り込まれてて高級感があるわ

 

どれが出ても高級フルーツが手に入るのでハズレがないです。レモンとメロンも見たいです

サムネイル

 

サムネイル
 

第2弾があるならミカンやリンゴを入れて欲しいわね!