サムネイル
 

はーい!今回はマックスファクトリーfigma 時計塔のマリア DXエディションをレビューするわ

DX版なので12800円です。吹き替えは早見沙織さんですね

サムネイル

 

サムネイル
 

マントがあるからスタンド無しで立たせるのは難しいわ

カッコいい片側マントです

サムネイル

figma Bloodborne ブラッドボーン 時計塔のマリア レビュー

サムネイル
 

顔もいいんじゃないかしら?

 

各部の造形も非常に細かく塗装も丁寧です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

マントは取り外し可能で、取れば自立できるわ

 

肩や腕、足の可動はこんな感じです

見た目ほど服は干渉しないので動かしやすいです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

付属品。DXには椅子、座り下半身、鞘、血刀エフェクトがついてくるわ

椅子の造形も素晴らしいですね

重そうですが、すごく軽くちょっと破損が怖いです

サムネイル

 

 

 

figma Bloodborne ブラッドボーン 時計塔のマリア レビュー

 

 

figma Bloodborne ブラッドボーン 時計塔のマリア レビュー

 

 

 

サムネイル
 

落葉は長くて絵になるけど、撮影が難しいわ

 

連結して更に長く…

サムネイル

サムネイル
 

双刃刀、ビームナギナタみたい!

ララァ、奴との戯言はやめろ!

 

オリジンのララァも早見沙織さんですね
サムネイル

 

鞘につける柄は血刀にも使うパーツです

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

本体も可動させやすく、付属品も全て作りも塗装も丁寧で実にいいわ!

 

塗装が複雑なものは不安でしたが、これは問題ありませんでした

サムネイル

 

サムネイル
 

Bloodborneのキャラクターでは本当はヨセフカが欲しいんだけどね

 

CV遠藤綾さんですね

偽になると能登麻美子さんになっちゃいますが

サムネイル