サムネイル
 

はーい!今回はBUZZmod. 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 煉獄杏寿郎をレビューするわ

定価は8800円ですね。アニプレックスプラスの限定です

サムネイル

 

 

サムネイル
 

煉獄さん。布服ではないわ

 

ちょっと髪の赤塗装が甘いですね…

これぐらいは自分で修正できそうですけど

サムネイル

 

サムネイル
 

可動範囲は広めで、立膝もできるわ

 

 

頭部も簡単に外すことができ、軸径は約2.7mmなのでピコニーモM男の子を使えば、煉獄さんに好きな服を着せることもできそうです

サムネイル

 

 

サムネイル
 

マントも布製ではないんだけど、可動も意識した作りになってるわ

マント同士は干渉してしまい、初期から色移りがありましたが、特に目立つ場所でもないです

サムネイル
 
サムネイル
 

付属品、BUZZmod.には正座用の足と座布団が入ってるのが特徴よね

若干食いしばり顔の目がズレてる気がしますが、こういう仕様でしょうか?

力を入れている表情なのでそんなに違和感はないですけど

サムネイル

 

サムネイル
 

刀。折れそうでかなり怖い…

 

フル装備煉獄さんですが、鞘の取り付けが

バリクソ渋い!

ので調整したほうがいいです

サムネイル

サムネイル
 

ベルトのところはかなり削り込んだけど、それでも気持ち渋め

試しにつけた時抜けなくなるかと思った…

 

抜刀状態にする鞘と刀も渋いから、ここも調整必須だと思うわ

 

 

 

大きな昇り炎天エフェクトが入ってます

これも出来が非常に良く、かっこいいです!

サムネイル

 

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー

 

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー 炎の呼吸

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー 炎の呼吸

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー

 

鬼滅の刃 BUZZmod 煉獄杏寿郎 レビュー

 

サムネイル
 

禰豆子ちゃんともう少し絡んでほしかったよね

 

 

 

 

 

夜は猫といっしょ 煉獄 BUZZmod

 

 

 

サムネイル
 

フィギュアーツfigmaに比べると、手や脚の着脱がしやすくて渋すぎて破損する心配がなさそうな気がするわ

 

怖いのは刀と鞘ですね

BUZZmod.でしたが、全体も動かしやすく、ポーズもとりやすいのが良かったです

サムネイル

 

サムネイル
 

figmaのも気になるけど、煉獄さん2人いてもね…