はーい!今回はバンダイ食玩 にふぉるめーしょん HUNTER×HUNTER シール×ウエハースvol.2をレビューするわ

110円ですね

まあ欲しいのは1枚だけだからネットで入手したんだけど

CV:遠藤綾さんのコマさんですね!

コムギ

まあ色んな意味でコマさんに近いけど

 

 

2頭身のディフォルメキャラね

鬼滅や呪術廻戦のと同じブランドです

「軍儀」以外の取り柄を持たない草

王を倒せるのはアタシだけよ!

 

CV:井上喜久子さんのパームは集めないんですか?

これか

この

形態なら欲しかったかも

もっと絡みがあったらよかったのに

髪で輸送されただけで会話は皆無でしたね

 

 

さて、HUNTER×HUNTER37巻が先日発売されたわね

よーし!読むぞー
ダメだ
誰が誰やらわからないわ
前回の単行本出たのが2018年ですから完全に忘れてますね
蟻編の後半から読み直しましょう
王位継承編もアニメ化してほしいわ!
読むの大変だからアニメで見たいですが
王位継承編がアニメ化できるほど進むのいつでしょうね…