さて、前回紹介したバンダイ30MMエグザビークル(装甲突撃メカVer.)だけど

乗れないのが気にいらないから乗れるようにするわ

どうするんですか?

邪魔な箇所を取ればいいでしょ!

 

はい!邪魔なところをカット!

切ったり削ったりしました

上から見るとこう

雑ですね。ピンバイスの場所ミスってますし

まあ大して見えないし

真面目に仕上げるならまた考えるわ

 

ということで完成よ

こんな感じで足が入るようになって

安定して上に乗ることができるわ

中に入るんじゃないんですか?

いや…アタシは髪がちょっと引っかかって

 

きちんと乗るとこうです

流石にそのままは入らないから

下半身と前腕を外すとここまで入れるわ

 

ボトムズです

クァドランとかもこんな感じよね

 

ダッーシュ!

イナズマキック!

すっごい足短いけど

 

仕事猫はほとんどの猫が入りませんでした

しっぽが邪魔で足広げてるのが多いからスペースが足りないわ

もっと削り込めば入りますが

あまり削ると加工中にバキッと行く気がします

 

もちろん!深く入れるようになったことで

30MSも搭乗可能!

当然足は取ってます

これ無改造で出来た方が絶対いいよね

 

改造してもロイロイは問題なく装着できるわ

 

以上!装甲突撃メカに乗れるようにするでした

ただ切っただけですけどね…

最初からスペースのある単純なモナカで良かったのに

腹や背中にパーツをつけ外しするので耐久性を考慮したんでしょうか

30MSも乗れる!ってのは結構セールスポイントになると思うんだけど