はーい!今回はグッドスマイルカンパニーねんどろいどどーる おようふくセット 竈門禰豆子をレビューするわ

税込み4200円です

なぜ服だけ買うのか

和服欲しいじゃん

禰豆子ちゃんボディがWomanなら本体ごと欲しかったけど多分Girlでしょ

 

着物

麻の葉模様

もうちょっとピンク寄りかと思ったけどそうでもなかったわ

マジックテープで固定です

 

羽織

これはこれで色々な服と合わせられそう

 

肌着

禰豆子ちゃんって下履いてたんですね

履いてなきゃマズイでしょ

毛糸のパンツっぽいけどスパッツ

 

帯留めもしっかりあるわ

 

草履

もこもこした何か付き

脚絆(きゃはん)ね

歩行の疲労軽減や脛を保護する時使うもの

現場でも使われてるわ

ヨシ!

 

早速着てみましょう

まずは羽織無しから!

禰豆子だよー

帯が逆

 

では改めて

いまいち着こなしがわかりません

帯の向き合ってますか?

いいはず

着物単品でも十分使えるわね

 

羽織も使います

見慣れた禰豆子ちゃんって感じ

帯が見えなくなるのがちょっと勿体ないです

 

禰豆子だよー

いいんじゃない?

 

禰豆子ちゃんキック!

ちゃぶ台使ってるけど

イーゼルで空中表現は難しいです

 

がおー

おようふくセットにはひっかき手がないから

こんな感じにしかならないわね

ひっかき手や口の竹はねんどろいどどーる禰豆子ちゃんの方にしか入ってません

 

箱はねんどろいど禰豆子ちゃんにのみ付属で

ねんどろいどどーる炭治郎にもついてきません

他から流用してもいいわね

これはガシャポン 鬼滅の刃 眠らせ隊のだけど

サイズ的にちょうどいいわ

 

以上!ねんどろいどどーる おようふくセット竈門禰豆子ちゃんでした

これでアナタも禰豆子ちゃん!

和服として買うのもいいと思うわ
リーメントやガチャガチャの小物と合わせることでより楽しめますね