はーい!今回はバンダイスター・ウォーズ フィギュアーツ ドゥークー伯爵をレビューするわ

まさかのジジイキャラ

強い・外交力高い・人格者で超有能よね
ジェダイよりシスのほうが優秀じゃね?
吹き替えは羽佐間道夫さん
 

マントは布製

服は映画では黒系ですが茶色です

マントは外せません

激似

本当にクリストファー・リーさんに見えるわね

可動も十分

 

付属品

フォース・ライトニングの手があるのが嬉しいですね

替えの表情はちょっとズレてます

まあ横から見ればそれほど気にならないかな?

 

ブンドド

ジャンゴ・フェットと

おじいちゃん背でかいですね!

190cmぐらいあるんじゃなかった?

 

シス仲間

実はさほど接点なし
エピソード2のラストは見せ場よね!
セーバーを光らせるとそれっぽく見えるよね
おじいちゃんの背が高いので斬り結ぶのが大変でした
 
以上!フィギュアーツ ドゥークー伯爵でした
詳しくセーバー戦を見たい方は映画をどうぞ
可動が広めといっても流石に本編みたいな動きはできないからね
かなり端折りました
使う場面ここしかなくね?