はーい!今回はバンダイガンプラ HGBC ボールデンアームアームズをレビューするわ

800円。待望の再生産です

 

ランナー紹介

A1ランナー

ボールジョイントの大中小

A2ランナー

ジョイントいっぱい

Bランナー

武器とか。これは2枚入ってるわ

 

とりあえず説明書通りに作るとこんな感じ

ミサイルポッド付きバックパックですね

ミサイルポッドの裏はスカスカ

プラ板で隠すと良さそうです

 

ジョイントは複数つなげると尻尾みたいに

先端にパイルバンカーもつけられます

 

余ったジョイント

むしろこっちがメイン?

30MMのオプションパーツのジョイントとは違ったものだから

これもあると幅が広がりそう

 

ブンドド

ルルチェちゃんに来てもらいました

30MSにも当然装備できるわ

ちょっと短い

 

これぐらい長くすればそれっぽいかな?

 

羽をつけると飛行ユニットに

エピオンのヒートロッドっぽくも

 

以上!ボールデンアームアームズでした!

値段が高いように思えますが

ジョイントたくさんとミサイルポッドや装甲、羽が入ってるのでお買い得です

30MMや30MSにもそのまま使えるのがいいよね

30MS用に買った!と言っていいです

これがあれば30MMのバックパックが無くても背中に色々つけられるはず!