はーい!今回はバンダイの30MS オプションハンドパーツ[ホワイト/ブラック]をレビューするわ

600円です

ランナー紹介

HA-1~4(白)

白の手

HA-1~4(黒)

黒。違うのは色だけ

FP-C4

顎、首の左右可動・前後可動の関節2種です

2枚入ってるわ

 

組み立ては30MSの手や顔と一緒

 

ブンドド

実は前回のクロネコだいしゃパズルで使ってました

俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!

必殺!!

シャイニングフィンガー!!!

みたいなグワッと開いた平手

天地魔闘の構え!

 

こっちは普通の平手

もうどうでもよくなった人

これはチョキの手

キラッ☆

 

ゲッツ!

ヨシ用の手

 

普通の平手で食べ物のミニチュアも使いやすくなりました

ちょっと大きかった…

 

顔のパーツ

とりあえずリシェッタちゃんのフェイスを付けてみました

カラーはAね

カラーCのルルチェちゃんと合わせると

合わない
まあ似たような色に塗装すればいいかも
首の部分は耐久性も考えるとあまり塗装したくないんですけどね

 

以上!30MSオプションハンドパーツでした!

色々な手で撮影の幅も広がるのがいいです

指は細いから変な力がかかったらすぐ折れそうなのがちょっと怖いかな

あと、使ってないフェイスパーツとヘアーがあればもう1つ顔ができるのはいいよね

これも入手が難しいのが困りどころです