バンダイ 30MSのオプションハンドパーツ[ホワイト/ブラック]が予約開始されたわ

660円です。手だけではなく、フェイスをつけるパーツ首とジョイントが2種類入ってます

即ポチりました。これ必要なやつ!

あのぶっ壊れたアタシのリシェッタちゃんの首もこれで完全復活ね

 

首は前後可動と左右可動の2種類

撮影の幅が広がりそうです

髪パーツが余ってるから表情があれば30MM少女やモビルスーツ少女が作れるわね

ヘアーやフェイスパーツはバラで注文できないからネットでは買いにくいです

うーん…首が増えてもさすがに箱買いするほどじゃないのが難しいところね

 

手は普通の平手、シャイニングフィンガーみたいな平手、ヨシ!の指差し、ピースですね

キラッ☆ハンドじゃないです

手首のパーツがあれば他のプラモデルの手も移植できるかもだからいいよね

 

30MSも再生産がまた決定したようです

店頭に並んでるのは1回も見たことないわ

入荷当日の朝に行かないと出会えないっぽいです

ネットで気軽に変える時代は来ないのかしら