はーい!今回はいきもんのガチャガチャ イモリとオオサンショウウオ ボールチェーン&マグネットをレビューするわ

1回300円。全6種。多分再販されたやつですね

当たったのはアカハライモリ(赤変個体)

小冊子にはアカハライモリの説明が書いてます

毒を持ってるみたいね

いい感じの質感表現

お腹に見えていたのはマグネットです

冷蔵庫とかにつけられるけど、磁気カードの近くに置くのは危ないわ

そこまで強力なマグネットでもなさそうですが

読めなくなったらめんどくさいから警戒するに越したことはないでしょ

顔もいいですね

 

もう1回回しましょう!
アカハライモリ(黒)
こっちがアカハライモリの通常カラーみたいね
さっきのはシャア専用ですね

ちょっと目に金色が飛んでるけど黒で潰せばいいはず
造形は同じ
上に書いてある説明文は同じですが、下の文章が違いました
赤には準絶滅危惧種って書いてたけど、こっちは骨や心臓、目のレンズも再生できるって書いてたわ
イモリすごい
 
もう1回!
まだやるの?
オオサンショウウオ
(∪^ω^)キター!
ヌメヌメしてそうなリアルさがあります
模様がいいよね
これは見た目でわかるように迷彩効果があって、生息地域に適した模様になるわ
見た目ではわかりませんが、マグネットが埋め込まれてます
オオサンショウウオは前足の指が4本、後足の指は5本なのよ
いい顔してます
 
やはりオオサンショウウオが目玉です!
イモリもいいけど、やっぱりサンショウウオ目当ての人が多そうね
オオサンショウウオはヒロインに必須です!飼育しましょう!
特別天然記念物だから飼えないわよ。ランカちゃんはバジュラ飼育したり、前科があるんだし駄目よ
…生き物を飼育する際は法律に反していないか調べ、最後まで責任を持ち愛情を注いで飼育しましょう