はーい!今回はHanako×ケンエレファントのガチャガチャ 大銀座ミニチュアコレクション レビューするわ

全5種類。1回500円ですが、300円に値下げされていたのでやってみました

Hanakoはファッション雑誌ね

小冊子が雑誌っぽくなっていますが、カプセルに入っているのでベコベコです

中は元になった商品の説明

裏は内容は同じで英語で書いてます

他には銀座コージーコーナーの箱の組み立て方のペラ

ショートケーキにしか箱は入ってないのですが、これは全部に入ってますね

 

1個目。帝国ホテルのインペリアルパンケーキ いちご添え

パンケーキ、いちご、フォーク、ナイフ、メイプルシロップ、お皿ね

紙テーブルマットも入ってますが、これもカプセルに入っている仕様上ぐにゃぐにゃです

箱売りのやつなら真っ直ぐなのかしら?

容器にはシロップがちゃんと入ってます

並べるとこんな感じ

紙のクセがあってちょっと斜めってるけど

 

2個目。ダブリ

早速ダブリました

うーん…2人で同じの食べる場面はこれでいいけど

 

3個目。日本橋錦豊琳のかりんとう

チェーンが付いてます

こんなの付けてると絶対無くすよね

パッケージも完全再現されてるのがいいわ

もちろん裏もです

これは塗装が違うだけみたい

パンケーキもですが、かりんとうも大きいです

こういうの見てると袋開けて中身取り出したくなるよね

パッケージに入ってるのが売りだと思うんですけど

 

チャーハン以外にフライパンを使えるメニューが増えたわ

お皿やナイフフォークが大きすぎます…

パンケーキといちごは各種フィギュアに合わせやすそうだからいいんじゃない?