続きです

 

全部乾いたら組み立てよ!

各パーツの爪は少し削ったりして入りやすく調整してから組み立てました

無加工と比較してどう?

シンクを追加しましたが特別違和感はないですね

あ、壁の木目調のやつはダイソーインテリアシートを貼って

ちょっと変化をつけたわ


棚の位置と蛇口が近いのが気になるけどまあよしとしましょ

ヨシ!

ランプシェードはタミヤアクリルミニXF-6 コッパーでちょっとオシャレに!

カーテンや花と草は無加工です

カーテンは一応メラミンスポンジを使ってつや消しにしたけどね

外壁

赤白緑がいい感じでしょ

屋根も3Mスポンジヤスリ(#800~1000)で足付けした後

GSIクレオス Mr.ウェザリングカラー グレーズレッドでフィルタリングし

グランドブラウンでウェザリングしました

あんまり見えないけどちょっと汚れてるほうが良いよね

 

コーヒーマシンはチャチだったので使わず

Jドリームのガチャガチャ ミニドリンクバーマスコット2のソフトクリームフリーザーにしたんだけど

カーテンに干渉して置けませんね


仕方ないからこっちに置いたわ

撮影ポイントからは見えにくい位置ですね

 

とりあえずこれで完成よ!

ドイツらしい重厚かつ美しいカフェでしょ!

なにがドイツらしいのかわかりませんし、蒸し器がありますけど…

あんまりお店的な小物は集めてなくて置くものが無かったわ

 

赤いバンダナ キュッと結んで~♪

クマとかペンギンでもいるのかな?

こうやればソフトクリーム屋さんっぽいかしら?

結局後日もう1回回してソフトスタンドの白いのも獲得したわ

飲食店っぽいガチャガチャも集めたいですね

シュライヒやシルバニアファミリーのグッズをちょっとリペイントやウェザリングするだけで

一味違ったものになるから皆もやってみてね!

自分の好みのオリジナルのお店やお家を作りましょう!