以前ジャンクパーツを買ったお店に行ったらモビルスーツアンサンブルが安く売ってたから買ってきたわ

ガンダムの緑のヒロイン、ザクⅡですね

モビルスーツアンサンブル1.5ザク(マーキングプラス)

地上用のJ型のようなカラーリングになりマーキングが追加されています

 

次はモビルスーツアンサンブル08MS武器セット

F91やヘビーガン、ハイゼンスレイⅡの装備です

F91にビームランチャー持たせたかったのよね

ヘビーガンは持ってないのでF91に付けられるだけ付けてみます

F90フル装備みたい

バグも目玉よね

ビルギットさん危ない!

接着されてないからくるくる可動させることも可能よ

 

最後はモビルスーツアンサンブル07ギラ・ドーガ

頭がないんですけど…

未組立だと思ったんだけど何か頭だけ入ってなかったわ

完品と書いてたわけじゃないけど、ジャンク品とも書いてなかったじゃん!

余ってる頭を載せてみましょう

…合わない

こっちのほうがいいわ

なんちゃってMS少女ですね

やっぱりちょっとゴツイから組み替えてっと

メイドーガよ!

これが本当の袖付き

 

量産の暁には連邦などあっという間よ!

 

ギラ・ドーガの右腕とビームマシンガン、バックパックがあれば

ユニコーン版ヤクト・ドーガもできるわ!

袖がないけど

ヤクト・ドーガがダブったら色を塗りたかったですね

 

意外とこんなのでもいいかも

…ウォーカーマシンかな?

モビルスーツアンサンブル7は7月に7.5が出るからそれの予備パーツ行きね

Mk-Ⅱやディフェンサーのティターンズカラー

リ・ガズィとギラ・ドーガはマーキングプラス
色違いのレズン機も入ってるみたいですね
リ・ガズィはマーキング以外に色も変わってたりするのかしら?

 

ついでに買ったバンダイマクロスFあそーとのA賞

持ってますけどね

飾る用と撮影用を持っておきたかったし。アンサンブルもこれも全部300円だったから安いものよ

レジに持って行ったら店員さんに「シェリルとランカですね」って言われてちょっとびっくりしたわ

ご存知無…ご存知なのですか!?でしたね