年賀状ありがとうございました。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


よっしーに年賀状を送ってくださったみなさま、
ありがとうございました🙇
今回は、自分で印刷したのは宛名だけで、
裏面は既成のものを使いました。
プロの方々の作品の絵柄なので当たり前なんだとは思いますが、ホントにどれも色合いがバランス良くてキレイ✨で、
もう二度と、年賀状の裏面は自分で印刷なんかするまい!と心に決めたほどでした(笑)

はがき代も値上がりすると聞いておりますし、
適切な関係性、距離感を見直しつつ、
今後、年賀状でのやりとりは縮小させていただこうと思っております。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


☺️☺️☺️