20231224マイノート。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


えみさんに影響されて、
マイノート書いてみようかな〜なんて思って、
ノートを用意して書き始めてしまいました。

よっしーです。

こういうの絶対に続かない性格だって、
自分がいちばんよくわかってるはずなんですけど...
衝動を抑えられなくて(^_^;)



20231224マイノートには、



ラベンダー色のブラウスは、
ベストと合わせると冬でも使える。
買ってよかった。

みんな隣人愛なんてないのに、
クリスマス、クリスマスって騒いでしょーもない。


と綴られてあります(笑)


去年のクリスマスイブからスタートしましたが、
さて、いつまで続くかしら...?😁



一応、マイノート的なものは今回がはじめてじゃなくて、昔のが1冊あるのはあるんです。
久しぶりに見てみると、、、

卵焼きの作り方、
ブリの焼き方、
手作りアロマ柔軟剤の作り方、
石原さとみちゃんや綾瀬はるかちゃんのインタビュー記事、
勉強会で聞いたことの記録、
料理のレシピ、 
入院の際に準備するものリスト、

等が、記されていました。


📒📒📒