よっしーの価値と自立心と魅力。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


よっしーは価値あります!
自分で言います!(笑)
とと姉の時点で、まず、すごい。
よっしーと同じ状況になって、よっしーと同じ選択する人がどれだけおる?
マサコもみんなも当たり前やと思っとったらホンマにエライことになりますよ。
そりゃあ道間違えたんは自分やけど、よっしーが間違えたことで救われた案件はみなさんいっぱいあるはずや!



でも、今になって少し思えるようになってきました。
中途半端な厳しさよりは良かったのかなと。



どちらかというと、
よっしーは昔からわりと自立心の強い人間で、
今でもそういう部分の根底は変わってないような気がするのですが、
アタマとココロだけ前のめりでも、
どうにもならいことってあるじゃないですか。

たぶん、よっしーが自立するには、
かなりしっかりしたトレーニングを積まないと話にならなかったんじゃないかな、と。
地獄を生き抜いたチカラはもちろん弱くはないけれど、
自立する為に必要なチカラはまだまだだったのかもしれません。

下手に立ってしまうと、怪我しますし、
危ないですもんね。



だから、まあ、
トレーニング頑張るよっしーも、、、
すごく素敵だと思う!😳



🍁🍁🍁